【FIFA19 FUT】リーグSBCで気づいたこと(転売情報)

FIFA19 ULTIMATE TEAM

おとうぴー

おはようございます!ごっつファーザーのおとうぴー

SBCチャレンジのプレミアリーグが来たことによりゴールドノンレア選手も価格が高騰しております。

少しこれを考察・分析して、今来ていないリーグに活かして行きます。

今回はCBに注目します。理由としては、CBはポジ変対応できないひとつのポジションなので高ケミストリー要求時に上がると予想します。

分析

現在(2019/01/17 12時ごろ)のfutviewで調べた価格です。

下を見てもらえれば分かるとおり最低価格よりかは全ての選手が上がっており、満遍なく買っておくことでリスク分散が可能です。

ただし、この中にお宝選手が隠されています。その部分だけ赤字でコメントいれてます。

Arsenal

Bournemouth

Brighton

Burnley

Cardiff City

Chelsea

Crystal Palace

Everton

Fulham

Huddersfield Town

Leicester City

Liverpool

Manchester City

Manchester United

Newcastle United

Southampton

Tottenham Hotspur

ここは、ゴールドノンレア選手なしクラブ!

ゴールドレア選手はOVERが高すぎるのであまり意味はないですが、シルバー帯選手を見ると、高騰している選手が!!

Watford

West Ham United

Wolverhampton Wanderers

ここは、ゴールドノンレア選手なしクラブ!

レア選手を見ると、高騰している選手が!!

 

まとめ

ゴールドノンレアがいないクラブの「ゴールドレアであまり強くない選手」と「シルバーレア選手」が高騰していることが分かります。今来ていないリーグのこういう選手を見つけるとチャンスですね!!

参考になれば幸いです。

転売は人生と同じ。全て自分の責任です。みんなの予想が当りますように^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。