【FIFA19 FUT】いろいろスカッド更新履歴

FIFA19 ULTIMATE TEAM

おとうぴー

こんにちは!ごっつファーザーのおとうぴー

子供と風呂に入って寝かしてからのウィーケン参加で、いつかエリートを夢見る40歳おやじ。

はい、それがわたしです。

ディビジョンも3と4を行ったり来たりのPS。

そろそろタイミングフィニッシュを覚えないとだめだなと思う今日この頃です。

それでは、前回の記事からかなり時間が空いてしまいましたが、いろいろとスカッド変更があったので備忘録も兼ねて自分が書いたツイッターをまとめていきます。

【2018/10/17】四苦八苦からはじまるスカッド作成

【2018/10/19】ようやくそろってきたスカッド

【2018/10/21】プレミアとリーガとセリエを足したスカッド

モドリッチ、エリクソン、マフレズは使いやすかった。

逆に、ペリシッチは使いづらい、なんでかな?

【2018/10/24】あほなことをやっていたときのスカッド


トレード不可にもかかわらず、なんで私はがんがん回していたんでしょうかw

このあとある人の動画を見て涙が流れました、それからトレードパイルには普通ゴールドセイントが並びました。(どんどん売れたw)

【2018/11/09】ここまで2スカッド制、このあとやめた(理由は後述)

無課金ではひとつのスカッドに集中したほうが強いチームが作れると判断しました。

フィットネス回復のカードが必要となりますが、ウィーケンとDR報酬で手に入る枚数で問題なく足りそうです。

また、2つ作ってた理由はメインでDR、サブでスカバと思っていたのですが、予想以上にスカバがつまらんのですw

自分は負けてもやっぱりDRの方が楽しい。

なので、ひとつのスカッドにしてから、スカバはやってませんw

【2018/11/15】やっぱりスカッドの真ん中(ボランチ)は超大事

ボランチに大型アイコンを置けば劇的に変わりますね、間違いない(遠い目)。

【2018/11/16】ベイルをゲットしたときのスカッド

ちなみに、ベイルの養分となったのはこのお人です。いまでは恐ろしいほど値段が高くなってます。

まあでも後悔はありません。ベイル最高だったから!

【2018/12/03】ベイルを売ってしまった(いまは後悔しかありません、やっぱりあいつ強かった)

なんですかねー、ベイルがドリブル中になんか体勢を崩すときがあるんです。

で、結果はこれかなと。


でも、たぶん違うかも。だってクリロナもバランス値が低いんだもんw

参考 CRISTIANO RONALDOfutview

【2018/12/06】FIFAシリーズ初アイコン取得!!した後のスカッド

【2018/12/07】キエッリーニを使いたかったのでユベントス2人を追加で招集したスカッド

最後に一言

今後もいろいろとスカッド更新してきます。使いたい選手がいっぱいいるのが楽しいですね。あんまり勝てないけどw

おとうぴー

さて、エリートいけたら報告しますね~

(報告できるのか?w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。