【FIFA19 FUT】SBCマーキーマッチアップやってみた

FIFA19 ULTIMATE TEAM

おとうぴー

こんばんは!ごっつファーザーのおとうぴー

SBCのマーキーマッチアップ(MARQUEE MATCHUPS)をやってみました。

結構、難易度は低く達成しやすいのでパック引きたい人には良いコンテンツです。

自分は、レートの要求が低いやつは日本人(orJリーグ)で集めて、高いやつはリーガ中心で作成してます。

 

今回達成したご褒美のパック

SBC作成に使ったコインは2000ぐらい。それでこの二つがもらえるのはお得ですな!

さて、何が出るかな~。

 

報酬パックの中身は?

Rate84が最高で大当たりはいませんでしたけど、自分的に当って嬉しかった選手をご紹介。

Luiz Frello Filho Jorge(84)

イタリア人を全然使ってないからケミがほとんど繋がらない。

セリエAとプレミアの混合チーム結成時に活躍しそうなので置いておきます。

参考 Luiz Frello Filho JorgeFUTVIEW

Antonio Rüdiger(81)

サカつくアプリでお世話になった彼が降臨。

FIFAでもお世話になります!!w

参考 Antonio RüdigerFUTVIEW

Presnel Kimpembe(83)

足の速いCBがいなかったので嬉しい!だけどこれまたケミがつながらない><

どうにかして使えるようにいまから悩みます。←たぶん悩んでどうにかなる問題じゃないw

参考 Presnel KimpembeFUTVIEW

Norberto Murara Neto(84)

GKはアセンホしかいなかったけど、ローテーションできる彼が来てくれたことによりスタミナ回復カードを使わなくて良くなった(笑)。

85以上のGKは、いきなり値段が高くなるのでそれまでは彼らに頑張ってもらいます!

参考 Norberto Murara NetoFUTVIEW

 

 

今回は以上です!さあ、ゆっくりと強化していきますよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です